フンザ・コショーさんゲストハウス
フンザ・コショーさんゲストハウス

コショーさんのレストラン

フンザ 料理

長期フンザ滞在の楽しみの一つと言えば、毎日のご飯。フンザでは、ホテルが夕食をフルコースで準備し、宿泊者はそれを食べる…というスタイルが一般的なので、ホテルで食べる事の出来る料理の味は、宿泊ホテルを決めるにあたって、非常に重要なポイントのひとつなのです。
「フンザでご飯を食べるならコショーさん」「コショーさんの作るご飯はうまい」という噂は旅行者の間でもとっても有名。コショーさんゲストハウスに宿泊している方も、そうでない方も、ぜひ、コショーさんが腕を振るって作る料理を、食べにきてくださいね!

ディナー/ベジ:120Rs、ノンベジ:150Rs
※ベジ・ノンベジの指定は出来ません。
※材料費の関係上、お肉を口にしない方もノンベジの際はノンベジの料金をお支払いください。
※宿泊されている方のディナーのキャンセルや、他のゲストハウスに宿泊されている方のディナーの予約はPM3時までにお願いいたします。

フンザ 料理

メニュー

ディナー/ベジ…120Rs、ノンベジ…150Rs
オムライス/45Rs
フライドライス/35Rs
スパゲティ/55Rs
フライドエッグ・ボイルドエッグ/25Rs
フレンチフライ/35Rs
プレーントースト/15Rs
エッグサンドイッチ/30Rs
チャイ/10Rs
他、セットメニューなどあり

フンザ 日本食

コショーさんゲストハウスで日本の料理を食べよう!

コショーさんは、お客様においしい料理を食べて喜んでもらおうと、新しい料理の研究にも積極的に取り組んでいます。
日本料理にも興味津々。フンザで手に入る食材を使って日本料理を作ることが出来ると言う方、ぜひコショーさんにそのレシピを伝授してあげてください。英語で書かれた料理の本などのお土産も大歓迎です。

inserted by FC2 system