フンザ・コショーさんゲストハウス
フンザ・コショーさんゲストハウス

オーナー・コショーさん

コショーさん

コショーさんゲストハウスのオーナー。パキスタン人からも旅行者からも「コショーさん」と呼ばれ親しまれている。時々「コショーサン」という名前であると勘違いしている人もいるが、「さん」は日本語の敬称。カリマバードの有名ゲストハウスでの仕事を経て、晴れて自分のゲストハウスを持つまでになった。各地で名コックとして渡り歩いてきただけあって、料理の腕は確か。毎晩の夕食を楽しみにしている宿泊客も多い。平和で穏やかな時間を愛する、超・ピースフルな性格で、合言葉は「イエス・プリーズ」。

コショーさんファン必見! コショーさんの職歴が掲載されています!

>> コショーさん・サクセス ヒストリー

マムーさん

マムー

不定期にやって来ては、掃除や料理の下ごしらえの手伝いをしているおじいちゃん。ぼーっとしていることが多いけれど、実はダンスが上手。

ジシャーン

ジシャーン(コショーさんの長男)

お母さん似で美形の長男・ジシャーン。コショーさんは5人の息子がいるのですが、ジシャーンは、長男らしく面倒見のいい元気な子です。おしゃべりが好きで好奇心旺盛。人見知りしないので、ぜひ、一緒に色々お話してみてね!ゲストハウスにも、時々手伝いにきています。

カムラン

カムラン(コショーさんの次男)

長男・ジシャーンに比べて、少し大人しく控えめな性格の次男・カムラン。人見知りするのか、最初はなかなかゆっくり話をすることができないのがちょっとさみしいですが、まじめでコツコツ努力家の、とってもいい子です。ジシャーンとカムランは時々ゲストハウスのお手伝いもしています。

イサーク

イサーク

コショーさんの旧友。コショーさんの元で一緒に仕事をしてきたため、料理の腕もまずまずです。コショーさんゲストハウス名物の、たまごと牛乳と砂糖で作るエッグプリンは、コショーさんよりも自分の方が上手くつくれるとは本人談。臨時スタッフなので、ずっとゲストハウスにいるわけではありません。
現在日本在住中。

めだかちゃん

めだかちゃん

小柄な身長が特徴で、日本人旅行者から「めだかちゃん」の愛称で呼ばれています。インターネットカフェのスタッフであり、コショーさんゲストハウスのスタッフではないのですが、頻繁に出入りをしています。頭の回転が速く、ユーモアのセンス抜群なので、一緒にいて飽きません。

>> MEDACA chan TREKS & TOURS

inserted by FC2 system